楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
嫁が武藤敬司のファンになったと思ったら「武藤ベアー」のファンになってしまった
2013.03.24.(日) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: グレート・ムタ, 武藤ベアー, 武藤敬司,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


GREAT MUTA大全集~神秘の毒霧伝説1990-2008~ 公式完全保存盤 [DVD]


現在、結婚式のBGMを嫁と選考中です。

やっぱり、その中には自分が最低でも使いたいと思うBGMもあり、

自分はプロレスの入場曲を1つぐらいは入れたいなと思っておりました。




小学校からの武藤敬司ファンであり、グレート・ムタファンの自分は

どうしてもグレート・ムタの入場曲を差しこみたいと思い、

武藤敬司とグレート・ムタの事を嫁に夜中(AM3時)から熱く語り、

朝まで映像まで見せていました。




すると、なんと嫁がすごく気に行ったのです!!

武藤ベアー」に・・・・・・



俺たちの燃え★スリーブ Vol.107 「武藤ベアー」


おお・・・・・武藤だけど武藤ちゃう・・・・・・。



しかも本人はこれを買うというハマりっぷり。


PSP武藤ベアーTシャツ グレート・ムタ白 M


おお・・・・・ムタやけどムタちゃう・・・・・・。





しかし、あれですね。

確かに「武藤ベアー」はかわいいです。


【好評PSPベアー新発売】PSP武藤ベアー メモ帳&マグネットセット



格闘技に興味ないか、嫌いな方が女性の方には多いです。

実際にうちの嫁はまったく興味がなく、

知り合いにも「痛そうだから嫌」という人がいます。


そんな興味のない嫁が、プロレスグッズに興味持ち、

かつ、かわいいと言ってくれるなんて!!

これはプロレスファンは着て、デートに行ってもOKかもしれません。



「かわいい!それ何のキャラ?」

「これ?プロレスのTシャツ。かわいいやろ?」

「うん!かわいい!それってどこかで売ってるん?」

「全日ショップにいっぱいあるよ?いく?」

「うん!」

となるかもしれませんね(全日なにそれ?となると思います)。





HELLO KITTY × 武藤敬司 コラボTシャツ ブラック (XL)

絶賛出稼ぎ中のキティちゃんもいらっしゃいます。




プロレスファンの男性も、これで女性を惹きつけましょう!!




でも個人的にはこれをかぶりたい。

【9周年記念企画】全日本プロレスグレートムタ1/1スケール限定50HeadStatue


かっこいい。





関連記事を表示
嫁が武藤敬司のファンになったと思ったら「武藤ベアー」のファンになってしまった
小川直也が格闘技引退の記事を読んで思ったこと
にわか阪神ファンが大量発生した時の事を思い出してみる
うちの嫁が「ラブライブ!」にハマったようです
子供ができて変わっていく自分
王欣太さんの新作が始まった!「蒼天航路」のファンからしてはすごく嬉しい!
ゲームのプログラムを覚えると、前と違った楽しみが増える


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ