楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
うちの嫁が「ラブライブ!」にハマったようです
2013.05.06.(月) ■カテゴリ: アニメ ,ブログ  ■タグ: ラブライブ!,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb



うちの嫁ですが、自分と同じようにアニメ好きだったりします。

食の好みが同じだとはいえ、アニメの趣味が同じというわけでもなく

個人的には流し見程度のものも、嫁が気にいってみているものあります。




そんな嫁が今年に入って、どハマりしたアニメがあります。

それが

ラブライブ!

No brand girls / START:DASH!!


iPhoneでゲームするほどにハマっております。

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

パズドラにすぐに飽きた嫁も、結構遊んでましたよ。




自分が「電撃G's magazine」を買わなくなってからの企画なので、

アニメから入ったわけですが、話的にはすごく王道だったので

個人的には曲とライブシーンが気に入って見ていました。



嫁も最初はそのつもりで見ていて、

どちらかといえば「AKB0048」の方を気にしていたのですが

いつのまにか「ラブライブ!」の方を見たがっていましたね。


まあ、主に「西木野 真姫」ちゃんが出てから食いつくようになりましたが。

ラブライブ! 缶バッジ 西木野真姫



嫁本人はキャラがかわいいのと歌が好きになったようです。

確かに歌は自分もリピートするぐらいいいなと感じました。

アイマスやAKBなども見てきましたが、

確かに「ラブライブ!」の曲は何度も聞きたくなるような気がします。




その曲に合わせて踊るライブシーンは

何度も見直したくなります。




最近、何かと「ラブライバー」という名前も耳にしますが、

少し気になったら見てみるのはどうでしょうか?

なかなかいいもんですよ。



ちなみに自分は凛ちゃん推しです。

ラブライブ! 缶バッジ 星空凛





ラブライブ!  μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】
μ's
ランティス (2013-01-09)
売り上げランキング: 96


『ラブライブ!』ファーストファンブック
アスキー・メディアワークス (2012-09-29)
売り上げランキング: 40





関連記事を表示
うちの嫁が「ラブライブ!」にハマったようです
ジョジョの奇妙な冒険の「カーズの考えるのをやめた文鎮」が欲しくなったぞジョジョーーー!
アイドルゲート主催ライブ 「IDOL GATE LIVE(アイドルゲートライブ)に行ってきます
アイドルゲート主催ライブ 「IDOL GATE LIVE(アイドルゲートライブ)」に行ってきました
「男の部屋にある、女がドン引きするモノ」の特集の記事をうちの嫁に聞いてみた
Gmailのドライブが便利過ぎる。結婚式の準備もこれを使って共有だ!
ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流の総集編を買って、JOJOの2部が面白いことを再認識した


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ