楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
アイドルゲート主催ライブ 「IDOL GATE LIVE(アイドルゲートライブ)に行ってきます
2013.01.10.(木) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: ライブ, ライブアイドル, 地下アイドル, 日本橋,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb

会社を退社し、お金はないんですが・・・・

ライブを見に行こうと思っています。

友人に誘われたので。



自分はテレビに出ているアイドルは知っているのですが、

最近話題のライブアイドルというのは、あまり知らないんです。



というわけで、行くのが

アイドルゲート主催ライブ 「IDOL GATE LIVE(アイドルゲートライブ)」

朝が早いですね。

OPENが10:30ということは

土曜日の8時には起きないといけないのか

夕方だけ行こうかな・・・・。



ですが、誘われたからには朝から行ってきます。

あれ・・・もしかしてどちらか片方だけでいい?


【昼の部】
Vress / 池本真緒 / 逢沢ありあ / 葉月 / melcafe /
BELLRING少女ハート(東京)/福井うらら(東京)/結月えり(東京)

【夜の部】
Vress / 池本真緒 /りつか / 葉月 / Csli / Limit☆ / メルヘンヌ第一機動隊
BELLRING少女ハート(東京)/福井うらら(東京)/結月えり(東京)

あ、少し違う!!


なるほど、だから午前午後があるわけですね。

大変だ(棒読み)



でも楽しみなので行ってきます。

アイドル情報ポータルサイト アイドルゲート」



関連記事を表示
アイドルゲート主催ライブ 「IDOL GATE LIVE(アイドルゲートライブ)に行ってきます
アイドルゲート主催ライブ 「IDOL GATE LIVE(アイドルゲートライブ)」に行ってきました
うちの嫁が「ラブライブ!」にハマったようです
いよいよ今年も日本橋ストリートフェスタが開催されるぞ!!
Gmailのドライブが便利過ぎる。結婚式の準備もこれを使って共有だ!
久しぶりにあるソーシャルゲームをしようとしたらサービス終了のお知らせが来ていた
「男の部屋にある、女がドン引きするモノ」の特集の記事をうちの嫁に聞いてみた


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ