楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
’13食博覧会に行ってまいりました
2013.05.05.(日) ■カテゴリ: ブログ ,食事  ■タグ: 食博覧会,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb



食博こと「'13食博覧会・大阪」に行ってまいりました。

すごく混んでました。


'13食博覧会・大阪 食でつなごう日本と世界


これは4年ごとに開催されているようで、

前回は前々回よりも減っているとはいえ64万人も来たようです。

あれだけ人がいたら確かに60万人きていそうです。




入場料2000円ですか・・・・・・思ったより高い。

いくらか金券ついてくるとは思ったのですが、

まったくついてこなかったので、

ちょっとショック・・・・・お財布が痛いです。




しかし、中に入るとおいしいものがいっぱいで

次から次へと食べたくなりました。

でも、お値段が・・・・・・・。


それなりのお値段なのか、出張費なのかわからないので

安いものに目がいきます。

やっぱり入場料の2000円が高い。



会場ごとにテーマが決まってまして、

個人的には屋台系の方が好きでした。

ただ関西の出店も多くて、いまさら感があったのもちょっと。

もっと関西以外を増やしてくれている方が嬉しいですが、

それはこちらに住んでいるからでしょうかね。


道頓堀あたりにある店などを大量に見ると、

少しガッカリ感がしました。




さてGWも終盤。

今日もたくさんの人が来ているとは思いますが、

子供づれの方も多くいましたので、

ちょっとした遊び感覚で行くのもいいかもしれません。






関連記事を表示
’13食博覧会に行ってまいりました
加湿器導入でガス代・電気代の節約に成功。ちょっとした事で20%減
3DS「ソリティ馬」が徹夜する程に面白い!どうみてもダメゲーだと思ったのに、これほどとは。
78キロ停滞期ラインと9月28日の体重
アイドルゲート主催ライブ 「IDOL GATE LIVE(アイドルゲートライブ)」に行ってきました
神聖衣だったハーデス編。聖闘士星矢のクロスはやっぱりカッコイイな!
会社を退職しました


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ