楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
会社を退職しました
2012.12.26.(水) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: おもしろ, 退職,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
2012年11月に会社を退職しました。

退職の理由は「関東に移動になりそう」になったからです。

もともと関西で別の仕事もちょくちょくしていたのですが、
さすがに関東に移動となると、これまでのコネも全てなくなるので、
10年勤めていた会社を退社することにしたのですが・・・・

考えが甘かった!!

ホームページの作成、システムの作成などができるので、
細々と仕事がもらえるかなと思っていたのですが、
さすがにプログラムばかりやっていたので、

営業ができない!!

もちろん仕事がありません。
まだ貯金で何とかなっていますが、

いつか底をつきるのは明白。

これはかなりアウトです。

どうしようかなと一ヶ月ぐらいフリーターをしていて、
思いついたというか、行きついたというか、

大阪で何か大きいことをしたい!!

じゃあ、それはなに?

と聞かれるとまったく考えていませんが、
それを考える為に、もっと情報が必要だなと感じました。

というわけで、このブログは何かおもしろいことを探す為のブログです。

個人的に興味があるものを載せていったり、書いていったりしようと思っています。
大阪にいるので日本橋を活用したいというのもあります。
いま話題の地下アイドルなども関わってみたいです。
ブックメーカーとか興味深々です。
今季のスノボに行くお金をどうしよう・・・・。

という情けないサイトですが、いろいろ調べていきたいと思います。


関連記事を表示
会社を退職しました
二人で会社を立ち上げて、ここまで来ました。突然の成功なんて1部の人のみだと思ってやってきた
久しぶりに格が違うと思い知らされる出会いをしました。世の中には上には上がいる
小規模プロジェクトの方がスキルアップがやりやすい。フリーな時間を大切に
雑誌に載っていた嫁の2013年のしし座の運勢が最高だったので、しし座の占いも調べてみた
フリーランスの仕事で派閥を絡ませないでください
「○○活」というのが妙に多いので、とりあえず調べてみることにした


    過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ