楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
子供ができて変わっていく自分
2015.08.30.(日) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: 家族,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb



今年の春。

長男が生まれました。



なので、なんか小さい生き物が家にいます。

ゴロゴロしてます。

アー言うてます。

ビエーと泣いてます。


不思議ですね。

かわいいですね。




そろそろ5か月目なので

寝返り返りでの移動も激しくなり、

気が付いたら部屋の片隅にいたりします。


不思議ですね。

かわいいですね。




生まれた時からは想像ができない顔に

たった5か月でなるもんなんですね。


不思議ですね。

嫁がかわいいと連呼し過ぎだと思います。




生まれたからと言って、

何かが変わるとは思っていませんでした。

家族が大事という部分が変わるとは思っていませんでしたが

ああ・・・・・子供が全ての行動の基盤になるのか。

家族なのには間違いないですが

確かに微妙に変わった気がします。


不思議ですね。

毎日、嫁がかわいいと言い過ぎなんではないでしょうか?




息子は少しだけいろいろ早いのかなと思っています。

遠くの物を見るのも早かったですし、

寝返りも早かったです。

親バカにはなるとは言われてたのですが

実は自分的には冷めているので

ならないんだろうなと思っていました。

ああ、他の早い人だっているのに自慢したくなる(してませんが)のは

親バカなんでしょうね。


不思議ですね。

仕事に行っている間に嫁はかわいいと何回言っているんでしょうね。




スマホの壁紙が息子になりました。

ロック解除前の壁紙は前から猫にしていたのですが

フォルダの壁紙は使いづらいので

単色の壁紙にしていました。


それが息子の写真に。

子猫の時のうちの猫でも壁紙にしなかったのに・・・・。


不思議ですね。

嫁は壁紙を何回変えるんだろう・・・・・。





とまあ、ざっと挙げただけでもすぐに思いつきました。

ここからもっと変わるんだと思います。

でも、それも楽しいと感じるんでしょうね。




不思議ですね。



嫁の変わりっぷりが一番不思議!!







オーボール ラトル ピンク 81120
Kids II
売り上げランキング: 338







関連記事を表示
子供ができて変わっていく自分
パズドラユーザーがパズドラの面白さを語れないのが不思議でならない
嫁が武藤敬司のファンになったと思ったら「武藤ベアー」のファンになってしまった
「おしりたんてい」がついに劇場化。29年ぶりに復活する「東映まんがまつり」でやるらしい
飲食店経営者で毎日お酒を浴びるように飲んでいるのに、一般人より健康な人が多いのは謎でした
禁煙⑫ ~禁煙三か月目の状態~
十の位の攻防戦


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ