楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
クライアントはクライアント以上ではない事を知る
2013.05.25.(土) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: 出会い,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb



先日の記事で「格が違う」という人のお話を書きました。

久しぶりに格が違うと思い知らされる出会いをしました。世の中には上には上がいる



数日経ったいまでも心が躍る感じがするんですが、

本日は別の方と打ち合わせがありました。


本日の打ち合わせ、少し前まではかなりの乗り気だったのですが

実は先日、お会いした方に全否定されておりました。

おお・・・・やる気がでねえ・・・・。



もともと自分がやりたかったプロジェクトなので

今回のお話しが来た時は嬉しかったのですが



すでに昔に準備が整っている

すでにそれをするタイミングをわかっている

こちらの持っている情報の倍以上を持っている



などがあるうえで、その方に否定されました。



そのうえで

こっちと争って勝てるの?

的なことを言われ、

白旗をあげるしかない状態。



そういう状態で挑んだ、本日の打ち合わせ

先日の話をその方達に言えるわけでもなく

負け戦確定とまでは行きませんが

間違いなくしんどい運営になりそうな感じ。



さて・・・・・・どうしよう?


というわけで出した結論は


お金をもらえてシステムを組むまでは絡もう。

ただ運営をするまで深くは立ち入らないでおこう。


と決めて契約する事にしました。



割り切ろう。割り切ろう。




運営までいくと契約で身動きがとれなくなるのも

自分的にNGだったりします。

フリーになった意味もないですし。



まあ、クライアントはクライアントと

割り切り能力を覚えました。



出逢いの法則
出逢いの法則
posted with amazlet at 13.05.25
クレア&イチロー
中経出版
売り上げランキング: 83,736




関連記事を表示
クライアントはクライアント以上ではない事を知る
10月4日の体重と青汁購入
10月2日の体重とタンパク質を増量して筋肉維持
10月8日の体重と75キロ突入&青汁生活4日目
80キロ台最後の停滞期は脱したような気がします
10月6日の体重と青汁生活2日目&カスピ海ヨーグルト購入
おからダイエットは合わなかったようなのでやめました


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ