楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
10月2日の体重とタンパク質を増量して筋肉維持
2018.10.02.(火) ■カテゴリ: ダイエット ,ブログ  ■タグ: タンパク質,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb



タニタ 体重・体組成計 ホワイトBC-705N-WH 乗るピタ機能で簡単測定 日本製


3日連続米の影響はなく

本日の朝の体重は77.1キロでした。



昨日の朝より600グラム減。

順調といえば順調です。












昼に嫁とエスニックカレーを食べて78キロ。


夕食後に量ると77.9キロだったので

昨日の夕食後よりは100グラム減です。




心配は昼のナンと夜のおでん。


多用途おでん鍋 ふるさとのれん KS-2539
杉山金属
売り上げランキング: 7,977




おでんはヘルシーと言われてますが

じゃがいもがおいしい。

しかし、じゃがいもは炭水化物。



白米の半分の炭水化物の量ですが

食べ過ぎには注意。


おいしくてどれぐらい食べたのか覚えてないのが

今回の心配点です。


こんにゃくもたくさん食べたはずなんですが・・・・。





そういえば本日より少し多めにタンパク質を取るようにしました。


具体的にはたまごの量を少しだけ増量。


朝に1つだけだったのを2つに。

昼に1つという感じです。

プロテインと夜の納豆は変わらず。

筋肉が維持できたらいいなと思っています。




ダイエットのまとめはこちら











関連記事を表示
10月2日の体重とタンパク質を増量して筋肉維持
9月25日の体重とハッピーターンがカロリーよりも炭水化物がヤバい。そりゃ太るが魔法の粉が(おいしい)魔法過ぎる件
80キロ台最後の停滞期は脱したような気がします
1ヶ月以上体重が減らなかったのが、やっと落ちだした。落ちると信じて頑張って良かった件。
9月27日のダイエットと体重。ファミマの「RIZAP サラダチキンバーレモン」がうまい
10月4日の体重と青汁購入
痩せる期間3日!停滞期3週間!繰り返されるのはつらい・・・・


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ