楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
9月25日の体重とハッピーターンがカロリーよりも炭水化物がヤバい。そりゃ太るが魔法の粉が(おいしい)魔法過ぎる件
2018.09.26.(水) ■カテゴリ: ダイエット ,ブログ  ■タグ: ハッピーターン,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


ハッピーターンビッグボックス324g

昨日(2018年9月25日)の朝の体重ですが78.9キロ。


食事をとってしまった後とはいえ

ちょっと増えすぎてますね。



一昨日(2018年9月24日)の朝の体重が77.7キロなので

月曜日のお昼、もしくは日曜日に食べた物が

身についてます。








月曜日に仕事場でハッピーターンを大量食い。


1枚が21カロリーで、炭水化物が約80グラム。

10枚以上食べたのでカロリーは200~300カロリーで

大した事はないですが

炭水化物がアウト!ですね。



あの魔法の粉がダメなんですよ・・・・おいしすぎて。


亀田製菓 ハッピーターン(10袋入り) 32g
亀田製菓 (2017-06-26)
売り上げランキング: 9,685





とはいえ、停滞期なのはたぶんあると思いますが

少し前の自分なら

かなり焦っていたと思います。




明日は絶食しようかなと思うぐらいに

ショックを受けていたと思いますが

80キロをきってからの心の余裕と

いつか落ちるとこれまでの数か月間でわかっているので

心配はしてません。


筋肉がついた!とでも思っておきます。



とはいえ、今日と明日ぐらいは

暴飲暴食に気をつけておきたいと

思っておいた方がいいですね。





50歳から始める 炭水化物ぬきレシピ
藤田 紘一郎
ワニブックス
売り上げランキング: 101,788







関連記事を表示
9月25日の体重とハッピーターンがカロリーよりも炭水化物がヤバい。そりゃ太るが魔法の粉が(おいしい)魔法過ぎる件
10月2日の体重とタンパク質を増量して筋肉維持
9月30日、31日の体重と夜の炭水化物の影響が怖い
1ヶ月以上体重が減らなかったのが、やっと落ちだした。落ちると信じて頑張って良かった件。
9月27日のダイエットと体重。ファミマの「RIZAP サラダチキンバーレモン」がうまい
ダイエット開始の経緯。この時は100キロをオーバーしていた
痩せる期間3日!停滞期3週間!繰り返されるのはつらい・・・・


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ