楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
ダイエット当初の100キロを超えていた時のジムでの運動。完全に自分に甘すぎていて痩せる気が感じられない
2018.09.25.(火) ■カテゴリ: ダイエット ,ブログ ,筋トレ  ■タグ: ジム,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb




3月末の時点の106キロから

ジムで運動をしだしてからすぐに100キロ前後までは落ちたのですが

ここからしばらく落ちなくなってきます


106キロからのダイエットまとめ



その時にジムでしていた運動はどんなものかを

書いておこうかと思います。




とりあえず食事制限は何も入れていません。

間食は、夜でもパンを食べていました。

運動すれば痩せるのにも限度があります。



あと、まだプロテインは飲んでません。


(いま飲んでるプロテイン)


これを使うにはまだまだ数カ月はかかります。





さて、当時の運動ですが


まず週2回です。


ジムに到着
  ↓
10分のジョギング(0傾斜 5キロ)
  ↓
マシンを使ってのトレーニング(胸・背中・肩を各1セット)
  ↓
10分のジョギング(0傾斜 5キロ)



だいたい1時間ぐらいです。



100キロ超えていたので

これぐらいの運動でも、ばっちり汗はかいてました。


汗のおかげで自分は頑張ってる感は凄かったですよ。



ちなみにですが体重が落ち着いたら

週2回のジムにはしようと思っていますが

今なら上記の3倍はやると思います。


いまジョギングの傾斜は11%ですしね!









そんな感じでロクな食事制限もせず

106キロ➡100キロになり

ダイエット余裕じゃない?と勘違いしたまま4月に入り

3桁攻防戦でイライラすることになります。




それではまた次回!




ザバスプロテインシェーカー (500ml)
明治 (2012-04-12)
売り上げランキング: 9



Scivation Xtend BCAAパウダー
Scivation (2013-07-31)
売り上げランキング: 85






関連記事を表示
ダイエット当初の100キロを超えていた時のジムでの運動。完全に自分に甘すぎていて痩せる気が感じられない
80キロ台最後の停滞期は脱したような気がします
半年で-28キロをダイエットしたので、まとめておこうと思います
焼肉を食べても数日で元通り
半年のダイエットの体重の推移(-29キロ)と簡単な説明
ほんの少し食生活を変えるだけでダイエットはできる!それを長期で見れるかどうかだけ
10月3日の体重と謎の体重増加(水分か?)


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ