楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
結婚式のBGMを作成中です
2013.05.27.(月) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: BGM, 結婚式,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb



現在、結婚式の準備に追われ、

あまり時間がとれなくなっています。



こういう時に限り、打ち合わせ等が多く感じるのですが、

結婚式の準備があるので忙しいと感じるだけかと思い

必死でやっておりますが。




さて、現在は結婚式のBGM決め。

最初の頃は結構楽しかったんですが

意外とめんどくさい。



というのも、いろいろ意識すると大変ですね。


この曲からこの曲の流れは合わないし

この曲はメジャーだから使いたくないし

かと言って、知らないのもどうなの?


とか、いろいろあったりします。



こだわらなかったら、すぐに決まるんでしょうけど。




それでもなんだかんだとCDは完成しました。



感動する物から笑える物、懐かしい物までたくさんです。


もちろん、自分達の好きな曲をメインで入れましたが

やっぱり楽しんでもらえる方がいいですからね。

最近から昔の曲まで、J-POPから笑えるアニソンまで。


参考にさせてもらったのは

ニコニコ動画とyoutubeの「結婚式BGM」での検索。



BGMリストはネットに上がってますが

やっぱり実際に曲を聞いた方がいいです。

イメージが沸くのと、似たような曲が選びやすくなります。




BGM選びも結婚式の準備の楽しい部分の一つだと思うんですよね。


田村ゆかりはオススメだと思います。


声がカワイイので合うとは思うんですよね。





Everlasting Gift(初回限定盤)(DVD付)
田村ゆかり
キングレコード (2012-10-17)
売り上げランキング: 3,907


田村ゆかり LOVE■LIVE *Fall in Love* [Blu-ray]
キングレコード (2013-05-29)
売り上げランキング: 28



関連記事を表示
結婚式のBGMを作成中です
Gmailのドライブが便利過ぎる。結婚式の準備もこれを使って共有だ!
嫁が武藤敬司のファンになったと思ったら「武藤ベアー」のファンになってしまった
スライドショー程度の動画ならwindowsムービーメーカーが本当に簡単
結婚式に競馬色を入れようとすると、かなり反対されました
結婚式の費用とか平均とか相場を調べてみる
結婚式が終わってみると、あっという間の1日だと感じる


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ