楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
結婚式が終わってみると、あっという間の1日だと感じる
2013.06.18.(火) ■カテゴリ: 未分類  ■タグ:

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb



先日、結婚式が終わりました。



なんか長く楽しく辛い戦いでしたが

終わってみれば、結婚式をあげて良かったと思っています。

まだまだやる事は残っておりますが、

それもまた楽しいです。




さて、結婚式を挙げてみて思った事は

まったく余裕がない。


これまで出席している側だったので

まだかなまだかなと新郎新婦を待っている時間が

長いなと思っていたんですが

本人達はまったく時間がない。


もう次なのかよ!

と心の中で連発しておりました。

流れが早くて早くて。




あと基本的のリハーサルは式のみ。

他は誘導していただいたので

当日、大丈夫かなと思っておりましたが、

問題なく進行しました。

やっぱりスタッフさん達は凄いですね。




メシは食えないと聞いてましたが、

想像以上に食べれない。

まあ、「少しぐらいは」とか、

たまに新郎新婦食べていたようなとか思ってましたが

不可能レベルで食べれませんでした。

挨拶に来ていただける人数にもよるとは思いますが。

お酒を飲まされる人は先に胃の中に何か入れておくべき。



新郎の方は始まる前は意外とやる事がないです。

もっとバタバタするとは思っていたんですが

タキシードはすぐに着れるし、

髪型も10分もかからず終了。



嫁のドレスを着るのを眺めているだけなのですが

式場によっては新郎と新婦の待合部屋が別々な所が多いようなので

そういう所はドレス姿を見て感動するという、

ドラマみたいなのができるんでしょうね。


残念ながら自分は最初から一緒にいたので

その感動はありませんでした。

別々の方がいいかもしれません。



最後に次の日は起きれなかったです。

本当にクタクタというか3次会まで行ったので

もう動けない状態。



でも、この動けない状態が幸せだったりします。





ふたりらしい結婚式ハッピーガイド―感動の演出アイデア満載!
小川 由美子
西東社
売り上げランキング: 14,809



感動かんたん!ウエディング フォトムービー4 書籍セット
ジャストシステム (2012-06-08)
売り上げランキング: 422






関連記事を表示
結婚式が終わってみると、あっという間の1日だと感じる
Gmailのドライブが便利過ぎる。結婚式の準備もこれを使って共有だ!
結婚式に競馬色を入れようとすると、かなり反対されました
結婚式のBGMを作成中です
結婚式の費用とか平均とか相場を調べてみる
婚約から結婚式までの道のり話 第3回 何もすることがない期間
結婚式を挙げると言うと、既婚者の人にはだいたい同じことを言われました


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ