楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
女性と会ったその日にメールする習慣があれば、何とかなると思う
2013.05.28.(火) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: 恋愛,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


先日、友人のBBQに参加させていただきました。

実はBBQとは言ってますが、

別の友人に向こう側の友人を紹介するという裏目的がありました。



個人的には凄くワクワクです。



連れていった友人ですが、自分とは本当に仲が良く

毎週とは言いませんが、2週間に1度ぐらいのペースで会ってます。

現在、ソウル・サクリファイスでマルチプレイで遊んでいます。


SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版)



さて、その友人、これまで彼女がおりません。

なので現在、自分達は30代なので魔法使いでもあります。


つまり魔法使いがソウル・サクリファイスで遊んでおります。




そういう冗談は置いといて・・・・

だからと言って、

性格が問題というわけでもなく

自分の友人の中では一番優しく、

一番気のいい奴だと思ってます。


だから、こんなわがままな自分と付き合ってくれているんですが。



アニメ好き・フィギュア好き・ゲーム好きの一般の括りから言うと、

オタクと呼ばれる人種ではあるのですが

だいたいは自分も同じなのでオタクという事は、

恋愛にはまったく関係ないと思います。



ちなみに顔もイケメンとまではいえませんが、

さわやかで笑顔も絵になりますし、

自分よりも100倍ぐらい顔も整ってます。



あと話ができないわけでもない。

話を合わせる事も、人並み以上にできると思います。

実際にその日は声優とかアニメの話で盛り上がっていたみたいですし。

そういう事はこれまでもありました。




じゃあ、何が問題なのかと言うと

やっぱり、その後の積極性なのかなと思います。



初めて会った日のメール1つ。

気が向いた時のメール1つ。



たったこれだけだと思うんですよね。



いまなんてメールだけで、

男女の仲が少しでも進むんですよ。

もともとポケベル世代だった自分達からすれば

メールというコミュケーションツールがあるなんて

すごく楽だと思うんです。


「なんというイージーモード」ぐらい思っておけばいいと思ってます。



とはいえ、しつこくメールしているのもどうかとは思うので

普通ぐらいのメール対応しておけばいいと思います。

というか、なぜ仲良くなろうとする女の子の扱いと

他の友人との扱いが違うのかがわかりません。


普通にしておけば大丈夫なのに・・・・・。




そういうわけで、どうなったんでしょうか。

まだ聞いておりません。


先日の帰りにはメールするとは言っておりましたが

これが実行できるかどうが1つのポイントだと思ってます。



メールぐらいでドキドキするもんじゃないよ。ホント。





オタクのことが面白いほどわかる本
榎本 秋
中経出版
売り上げランキング: 129,318


モタク モテるオタクになる恋愛ガイド
アルテイシア
スコラマガジン
売り上げランキング: 9,414





関連記事を表示
女性と会ったその日にメールする習慣があれば、何とかなると思う
ダメプログラマと周りの変な人達 0人目
facebookとmixiが同じだと言う人が増えてきましたね
FLASHの作り方が業種で違っていたので、なかなか面白い
ダメプログラマーと嫁とデザイナーさん達
結婚式に競馬色を入れようとすると、かなり反対されました
心斎橋にあるおいしい焼き肉店に連れていってから、嫁が他で焼き肉を食べなくなってしまった


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ