楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
ダメプログラマと周りの変な人達 0人目
2013.02.09.(土) ■カテゴリ: 未分類  ■タグ: 変な友人,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb

少し前に宣言した通り、新しいカテゴリシリーズ。

ダメプログラマと周りの変な人達

これは前から書きたいと思っていました。


というのも、よく個性がないとかあまり特徴がないとか聞きますが、

そんな人は一人もいません。

間違いなく出会った人、これまで同級生になった友人、

全員面白かったです。

そんな友人達を紹介していきたいと思っていました。



というわけで、おもしろおかしく皆様に自分の友人知人を

ご紹介できればいいなと思ってます。



関連記事を表示
ダメプログラマと周りの変な人達 0人目
ダメプログラマと周りの変な人達 1人目 旅立つ男 後編
ダメプログラマと周りの変な人達  1人目 旅立つ男 前編
紹介したいと思われる人間に、少しは近づいたかな
ダメプログラマと周りの変な人達  2人目 キセキの世代な男
ダメプログラマと周りの変な人達  3人目 漫画みたいな幼馴染
騙そうというセコイ人達から、しっかりと仕事料をもらう為にいろいろ学んだ数年間


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ