楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
「自分でパンケーキを焼く店」が人気らしい
2013.02.22.(金) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: パンケーキ,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb




自分でパンケーキを焼く店」が開店前から行列の人気



嫁いわく、金払って自分で作りたくないらしいです。

やるなら家でやるとのこと。

まあ、それもわかるが材料とか調味料の数が違うだろうと。



でも、うちの嫁は置いといて、女性の方とか好きそうですね。

もともとはアメリカのお店らしいので、

確かにアメリカ人っぽいチョイスだなと思います。



しかし、カロリーが大変な事になりそう・・・・。


写真を見ただけだと、ハンバーガーにしか見えない。


あと、やっている事はお好み焼きと変わらんよね・・・・・

と思ってしまった。


パンケーキ・ノート おいしいパンケーキ案内100
トミヤマユキコ
リトル・モア
売り上げランキング: 3,900



関連記事を表示
「自分でパンケーキを焼く店」が人気らしい
料理の超初心者の男がケーキを作ってみた話
嫁がコーラを飲みすぎるので、危険性とか少し調べてみた
「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s」はリメイクどころか新作と言ってもいいほどだった
USJが新アトラクションを出しても、あまり話題に上がらないので最近のUSJを調べてみる
嫁とハワイ旅行に行ってきた!③ 食事編
太っていると筋肉はなかなか見えないが、スタミナは太っていても増えてるのがわかりやすいぞ!


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ