楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
ジムのウォーキングマシンを外と同じにするには傾斜を3%にしないといけないらしい
2018.08.01.(水) ■カテゴリ: ブログ ,筋トレ  ■タグ: ウォーキングマシン,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


どこかの記事に書いてまして


「ジムのマシンで走るのを実際に外で走るのと同じにするには
 傾斜を3%にする必要がある」


と書いてあったので


今後、外で誰かと一緒に走る事もあるかもしれませんし

息子の運動会とかもあるので

実際に外で走るのに合わせてみました。



あ・・・・これまでイージーモードだった・・・・。



ジムに通い始めた頃を少し思い出しました。


あの時よりはマシなんですが

時速8キロのランニングが15分まで続くようになった!とか

言っておきながら傾斜を3%にしただけで

5分がしんどい!!



むしろ時速6キロのウォーキングでさえ

太股にきます。



こんなに違うの外界は?



正直、なめてました。



というわけで再度、初心に戻り

ウォーキングメインのランニングを少しに戻して

ランニングの時間を傾斜が0%の時と同じぐらいまで

頑張って戻したいと思います。




調子にのって

1時間走れたらハーフマラソン行ってみるか!とか思って

すみませんでした!




マッチョグルメ (ジャンプコミックス)
成田 成哲
集英社 (2017-07-04)
売り上げランキング: 24,085


関連記事を表示
ジムのウォーキングマシンを外と同じにするには傾斜を3%にしないといけないらしい
根性無しの自分がウォーキング&ランニングをジムで続けられている理由
太っていると筋肉はなかなか見えないが、スタミナは太っていても増えてるのがわかりやすいぞ!
ランニング用のヘッドフォンはこれで決まり!フィット感もよく耳がかなり楽なのがいい!
ジムでのランニングの股ズレがひどくて、トランクスの破れる速度もヤバかった
ダイエット当初の100キロを超えていた時のジムでの運動。完全に自分に甘すぎていて痩せる気が感じられない
男なら欲しいに違いない!ブースター搭載スケートボードがカッコイイ!


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ