楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
内臓脂肪を減らすガセリ菌SP株ヨーグルトを間違えたタイミングで食べていた件
2018.08.04.(土) ■カテゴリ: ブログ ,食事  ■タグ: ガセリ菌, ヨーグルト, 内臓脂肪,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


ダイエット始めてからですが、

決まったものをできるだけ毎日食べてます。


前に納豆もずくを食べていると書きましたが

ダイエット② ~米の代わりに主食となるもの~
 

それ以外にも

酢キャベツ
ヘルシア緑茶
ガセリ菌SP株ヨーグルト

とか毎日食べたり飲んでます。


メグミルク 恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト 24個
メグミルク
売り上げランキング: 84,216


さて、その中の一つガセリ菌SP株ヨーグルトですが、

雪印メグミルク 恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト

に書いてある通り、

内臓脂肪を減らすらしいんですね。




というわけで、健康になる為にも、

わりと毎日食べていたわけで

普段、昼食後しばらくしてから、もしくは夕食後しばらくしてから

おやつ感覚で食べていました。



ある日、カップの横の説明文を読んでいたら

「食事とともに召し上がることで脂肪の吸収をおさえ」

おっと、食べ方間違えてた!!


つまり食事前に食べないといけないんだ!

完全に間違えておりました。


というわけで、ガセリ菌ヨーグルトは

食事前に食べる、もしくは食前、食後に半分ずつ

のように食事に絡ませながら食べるのがいいみたいです。



ヨーグルトを食前に食べるとは思わなかった・・・・

いや、腸の動きから考えると食前がベストなんですね。










関連記事を表示
内臓脂肪を減らすガセリ菌SP株ヨーグルトを間違えたタイミングで食べていた件
キムチでお腹を壊す。だが、いまのところ解決策無し・・・・・
10月6日の体重と青汁生活2日目&カスピ海ヨーグルト購入
10月8日の体重と75キロ突入&青汁生活4日目
10月7日の体重と青汁生活3日目と停滞期脱出?
ウコンのアイスバーを見つけたので食べてみる
「食事写真」投稿は病のサインか」とか調べて欲しくないですよね


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ