楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
「食事写真」投稿は病のサインか」とか調べて欲しくないですよね
2013.05.19.(日) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: SNS,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb






SNS「食事写真」投稿は病のサインか 肥満につながる可能性、あなたは大丈夫?



おお、もう・・・・。



>この発表はかなりの反響を呼んだ

確かに呼びそうです。



記事にも日本人のコメントが載ってましたが、

>「食事って話題にしやすいだけじゃないのか」

いやあ、こんな人が多いんじゃないでしょうか。



というか、アップする事がメインになっている人は

食事だけじゃないとは思うんですけど、

食事をガンガンあげているからカロリー高いのを

食べないといけないというのもわかるんですが・・・・

そこは、そんな事を言わずに許してやれよと。




>1日3食、毎回毎回食事について投稿している――

それはそれで確かに病んでそうな気はします。

それしかないのかよと。

そういう意味で病気という事ですかね?




たぶん、食事ばかりを上げている人からすると

こう言うでしょうね。


「ほっとけよ」と。


そんなの調べて欲しくないやい。



世界一わかりやすいデジタル一眼レフカメラと写真の教科書
中井 精也
インプレスジャパン
売り上げランキング: 180


SNSが会社をツブす! (双葉新書)
大石 哲也
双葉社
売り上げランキング: 136,190





関連記事を表示
「食事写真」投稿は病のサインか」とか調べて欲しくないですよね
内臓脂肪を減らすガセリ菌SP株ヨーグルトを間違えたタイミングで食べていた件
10月8日の体重と75キロ突入&青汁生活4日目
ダイエット当初の100キロを超えていた時のジムでの運動。完全に自分に甘すぎていて痩せる気が感じられない
おからダイエットは合わなかったようなのでやめました
「0」から「1」を生み出す能力が自分には足らない・・・・から、他の部分で補うこと
嫁がコーラを飲みすぎるので、危険性とか少し調べてみた


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ