楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
10月7日の体重と青汁生活3日目と停滞期脱出?
2018.10.07.(日) ■カテゴリ: ダイエット ,ブログ  ■タグ: 停滞期, 青汁,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


タニタ 体重・体組成計 ホワイトBC-705N-WH 乗るピタ機能で簡単測定 日本製


珍しい事に夕食後の体重が

朝の体重よりも減りました。




朝の体重が76.8キロで

夕食後の体重が76.2キロ。



一気に77キロ台を超えていきました。






まだ76キロ台で安定しているわけではないので

77キロ台とウロウロはするとは思いますが

78キロにはなかなか戻らない体重になったのかなと思います。








78キロで停滞期が来ていたのかなと思っていたので

これで停滞期が過ぎたと考えるならば

75キロ台まで一気に落ちるかなと思ってはいるのですが

そうなって欲しい所です。


75キロ以上と以下は気持ちで違いますからね!





青汁生活3日目です。


ヤクルト 私の青汁 4g×60袋
ヤクルトヘルスフーズ
売り上げランキング: 84


お腹は痛くないですが

逆に便がでません。


え?便秘?


そういう感じじゃなくて

単純になさそうな感じもするのですが

明日も青汁飲みたいと思います。




カスピ海ヨーグルトは

いまだに飲むチャンスなしです。

休み中は忙しいので平日ですかね。


グリコ おいしいカスピ海 脂肪0%400g 6個入
グリコ
売り上げランキング: 65,750







関連記事を表示
10月7日の体重と青汁生活3日目と停滞期脱出?
10月4日の体重と青汁購入
80キロ台最後の停滞期は脱したような気がします
10月6日の体重と青汁生活2日目&カスピ海ヨーグルト購入
10月8日の体重と75キロ突入&青汁生活4日目
10月3日の体重と謎の体重増加(水分か?)
おからダイエットは合わなかったようなのでやめました


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ