楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
「フード・カフェチェーン店で頼める裏メニューは?」知っても、いざ行くと忘れる
2013.04.09.(火) ■カテゴリ: ブログ ,食事  ■タグ: 裏メニュー,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


フード・カフェチェーン店で頼める裏メニューは?



これを実際にすると、店舗によってはすごく迷惑そうな顔をされます。

いや、やんわり断られる事も。

そういうのが苦手な人は恥ずかしいので注意。



とはいえ

「びっくりドンキーのハンバーグは、ソースをかけないまま
 個別に持ってきてもらうことが可能」


は、する必要があるのかどうかが不明です。



「すき家にはメガサイズの上の『キング』サイズが存在する」

はダイエット中じゃなければ、ぜひともお願いしたい所ですが、

自分には無理なので友人にやってもらおうと思います。

見たい。




でも個人的にずっと1番は

「チキンナゲットには、レギュラー1個につき、ソースを2個まで付けられる。
 バーベキューかマスタードを選択せずに、両方!と言ってもOK」


これでしょう。

マスタードのソース2個は便利です。

いろいろ。






関連記事を表示
「フード・カフェチェーン店で頼める裏メニューは?」知っても、いざ行くと忘れる
デュアルスノーボード(Dual Snowboard)がすごく面白そうなので、さっそく調べた!
おしりたんていの絵本版の方が3歳の長男には合っていた件
windows10を放置しているとフリーズ or ブルースクリーンが起きていたので、何とか修正できた件
中国嫁日記の作者の人が同人やフィギュアでも有名だと聞いて驚いた
ひらパーの「FINAL FANTASY EXHIBITION -別れの物語展- 」へ行ってきた!
男なら欲しいに違いない!ブースター搭載スケートボードがカッコイイ!


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ