楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
誕生日プレゼントに嫁からVITAをもらいました!!だが!買うソフトがない!
2013.05.14.(火) ■カテゴリ: ゲーム ,ブログ  ■タグ: VITA,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb




先日、また一つ歳をとりました。


30代に乗った時はショックでしたが、

そろそろ気にならなくなってきました。




今年、嫁にもらったのはこれ。


PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (PCH-1000 ZA03)


素晴らしい。

これまで欲しかったのですが、

なかなか買うタイミングがなかったので

かなり嬉しいです。

自分に対して、このチョイスができるのは嫁だけだと思います。




さて、なぜ買うタイミングがなかったというと

VITAでやりたいソフトがない。


一瞬、やりたくなっても次の日には忘れてますし、

まだPSPで、できるゲームも多いので・・・・。



そしてやっぱり悩んでます。

どのゲームを買うか!

せっかくVITAをもらったんですから、

VITA専用でやりたい。

しかも嫁も楽しめるものを。


・・・・ない。



個人的にはソウル・サクリファイスが欲しいが

一人でやるのも微妙。

SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版)



と思っていたら友人が買ったのでDLしました。


しかし、他のは相変わらず買おうと思いませんね。




さて、嫁に「背面タッチ」を使ってと言われましたが

自分の記憶が確かなら「背面タッチ」をうまく使っているのは

「GRAVITY DAZE」しか知りません。

GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動


うまくかどうかも微妙な部分はありますが。

しかし、このゲーム、プレイしているのをずっと横で見ていたので

あまり興味がそそられなかったりします。

発売当時にVITAを持っていたらなあ。




さて、嫁の為に背面タッチがうまく使える日が来るのか!

誕生日にもらったものなので、

なんとかして背面タッチが快感になるゲームをどこか出してください。




このままじゃ、ただの飾りに・・・・。




ペルソナ4 ザ・ゴールデン
アトラス (2012-06-14)
売り上げランキング: 125


メタルギア ソリッド HD エディション
コナミデジタルエンタテインメント (2012-06-28)
売り上げランキング: 1,011






関連記事を表示
誕生日プレゼントに嫁からVITAをもらいました!!だが!買うソフトがない!
SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)が思った以上に面白い。これならVITAを買って良かったと思った
PS4のデザインが発表。すごく箱でした。
「討鬼伝」をDLしましたが、その前に「SOUL SACRIFICE」を思い出してみる
俺たちは、一分前のネコより進化する!ネコ星大宝蔵のネコが進化というかアニキ化
人差し指に違和感。こぶしに力が入らない。原因はまさかのブラインドタッチだった件
浜ちゃんと東のりの「ごぶごぶ」が面白い。テレビをあまり見ない自分でも見ています


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ