楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
PS4のデザインが発表。すごく箱でした。
2013.06.11.(火) ■カテゴリ: ゲーム ,ブログ  ■タグ: PS4,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb






PS4のデザインがE3で発表されてましたね。

意外と小さくて、箱でした。

PS3がわりと丸いイメージがあったので

なんだかPCみたいな感じがします。



Xboxに近くなった気もしますね。

スペックなどの細かい点はまだ先のようです。


XBOX ONE
XBOX ONE
posted with amazlet at 13.06.11
マイクロソフト





PS VITAとの連携が強そうです。

アンドロイドなどの外部機器連携も強そうなので

いつも通りのソニーのゲーム機じゃなく

電化製品という事をアピールしているんでしょうか?


PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (PCH-1000 ZA03)




そのわりには「ゲーマー、ゲーマー」と連呼してましたが。



初年度では約20タイトルが出るようで。

まだ、そこまでPS4の開発機材はゲーム会社に出回ってないとは思うので

無難な感じでしょうか。

ロンチタイトルが少ないし、面白そうなのがない。



PS4の開発機材も高いでしょうから、

また中小ゲーム会社は厳しいでしょうねぇ。

3DSの方が開発コストは安いし。




グランド・セフト・オートV (2013年秋発売予定) 【CEROレーティング「Z」予定】
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2099-01-01)
売り上げランキング: 156


Playstation 4
Playstation 4
posted with amazlet at 13.06.11
ソニー・コンピュータエンタテインメント





関連記事を表示
PS4のデザインが発表。すごく箱でした。
ソニーの中古ゲームを排除する特許の記事を見て
「討鬼伝」をやっている人が多過ぎ!メイドカフェでプレイとかモンハンみたいだ!
「討鬼伝」をDLしましたが、その前に「SOUL SACRIFICE」を思い出してみる
今年もE3をガッツリ見てます
誕生日プレゼントに嫁からVITAをもらいました!!だが!買うソフトがない!
VITAのゲームをやり始めたらSNSゲームをしなくなった。やっぱり「暇潰し」だったんだな


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ