楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
今年、後悔していること
2013.12.30.(月) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: 後悔,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  gplus  fb


今年の後半は本当に忙しく

ブログを書く時間がありませんでした。


あまりよろしくない。


どれだけ忙しくてもブログは書き続けるべきだったと

いまは思っており、来年はできるだけ継続していこうとは思っています。


じゃないと、時間が勿体ない。


自分にとってブログを書く時間がないというのは

それ以外の時間の使い方もよくなく

例えば本を読む時間もとらなかったわけです。


これではいけない。


というわけで、来年は

できるだけブログを書く時間を多めに作る

本を読む時間を多めに作る

のを目標にして、過ごしていきたいと思います。



それでは皆様よいお年を・・・・。


あれ?明日のブログは?

いや・・・・・今からボード行くので次に更新するのは1日です。








関連記事を表示
今年、後悔していること
婚約から結婚式までの道のり話 第3回 何もすることがない期間
最近、仕様書の存在を雑に扱われて、少し悲しい思いをしているプログラマ
ダメプログラマーと嫁とデザイナーさん達
嫁を説得させる為に書くブログもありですよね?
フリーになって思ったこと 
1週間歩いていないだけで、再び通常生活に戻ると足が筋肉痛になりました


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな30代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

さらに詳細を見る
このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  gplus  fb
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
今のオススメ
Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-03-02)
売り上げランキング: 275


ソードアート・オンライン19 ムーン・クレイドル (電撃文庫)
川原 礫
KADOKAWA (2017-02-10)
売り上げランキング: 1,118


Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 18


王様達のヴァイキング(1) (ビッグコミックス)
小学館 (2013-09-23)
売り上げランキング: 2,220


転生したらスライムだった件(4) (シリウスコミックス)
講談社 (2017-04-07)
売り上げランキング: 221
プレミアムブランドアベニュー
チケットぴあ
チケットぴあ