楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
うちの嫁には「倍返し」は響かなかったようで。「半沢直樹」はドロドロしてて難しいらしい
2013.08.29.(木) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: ドラマ, 半沢直樹,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb



日曜劇場 半沢直樹 オリジナル・サウンドトラック




「半沢直樹」おもしろいですね。


今季は「あまちゃん」がまだやっているので

週にドラマを2本も見ているなんて珍しいです。

「あまちゃん」は毎日ですが。




さて、先日、嫁の隣で「半沢直樹」を見ていたところ

嫁はほとんど興味なし。



嫁は前回の第2部から初めてみる事になったんですが

導入編の為か、見てはいるのですがさっぱりな様子。



見終わってから聞いてみると

むずかしい
ドロドロしている
暗い


なので、あんまりピンとこなかったようです。


確かに華やかではないですが・・・・・。



難しいと言っても結構、説明は入ってますし

ドロドロしている所がいいとは思うんですが

やっぱり女性はこういうのはあまり好きじゃないんですかね?



ドラマ好き女子が『半沢直樹』を「つまらない」と痛烈批判 / ネットの声「見なければいい」「文句いうな」



別に隣で自分が見ているだけで、

嫁が見ているわけじゃないので何とも思いませんが

まあ確かに「暗い」ですからねぇ。



恋愛要素がある方が見栄えがいいですが

上戸彩はいい感じですよ?




デスノートも基本は暗いですが

頭脳戦とはいえ、あれは結構派手ですもんね。

わかりやすいし。




とりあえず、今週は第2部の2話があります。

また隣で見ようと思ってますが

どういう反応するのか嫁の方も楽しみです。


「倍返しだ」は心に響かなかったようだ。






オレたち花のバブル組 (文春文庫)
池井戸 潤
文藝春秋 (2010-12-03)
売り上げランキング: 4


オレたちバブル入行組 (文春文庫)
池井戸 潤
文藝春秋
売り上げランキング: 3


「半沢直樹」の最新刊はコレ↓

ロスジェネの逆襲
ロスジェネの逆襲
posted with amazlet at 13.08.29
池井戸 潤
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 9










関連記事を表示
うちの嫁には「倍返し」は響かなかったようで。「半沢直樹」はドロドロしてて難しいらしい
嫁がトモダチコレクションを一人で楽しそうにプレイしている
FLASHの作り方が業種で違っていたので、なかなか面白い
嫁との仕事の距離。一緒に仕事できて良かった
PS4のデザインが発表。すごく箱でした。
うちの嫁が「ラブライブ!」にハマったようです
Android搭載の面白そうなものを調べてみた


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ