楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
読者が選んだ「うまいラーメン」1位が「天下一品」と聞いて驚いた
2013.02.20.(水) ■カテゴリ: ブログ ,食事  ■タグ: ラーメン,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


天下一品 Tシャツ Pure Color Print(ピーチ) M



読者が選んだ「うまいラーメン」 混戦制したのは濃厚スープの「天下一品」





「天一」ですか・・・・・こってりが好きな人多いですもんね。

嫁もそうですが、デザイナーに「天一」好きが多いのは

気のせいだと思いたい。



実はあまりこってり系が好きではないので、

一緒に行く事があっても、あっさり目を頼んでいたりします。



というか、ランキングに関西が多くないですか?

2位も「博多一風堂」で関西多いし、

3位の「どうとんぼり神座」も有名です。



神座」も小さい頃に食べ過ぎて、

地味に今は敬遠気味なぐらいです。

昔はかなりおいしいと言って、食べまくっていました・・・・。



5位の「一蘭」は好きな人は本当に好きですね。

実はあの仕切りがあまり自分は好きじゃないので、

ちょっと行くのをためらいがちなんですが、

おいしいなあと感じました。



はっ!横綱ラーメンがないっ!!
はっ!四天王がないっ!
はっ!天理ラーメンないっ!


やはり知名度は低いのか・・・・・普通においしいとは思うんですが。



個人的ですが、天下一品は本店がおいし過ぎて、

あまり近場の天下一品に行こうと思わないというのもあります。

京都にあるいろいろなチェーン店の本店って、

本当においしいですよ。



味の好みはそれぞれですが、

ラーメンは本当に味の好みがわかるなあと思います。

大人になればなるほど、ラーメン談義で熱くなることが多いので

あまり酒の席で話題にしない方がいいかもしれない。



しかし・・・・デザイナーに「天一」好きが多いのは周りだけですよね??








関連記事を表示
読者が選んだ「うまいラーメン」1位が「天下一品」と聞いて驚いた
心斎橋にあるおいしい焼き肉店に連れていってから、嫁が他で焼き肉を食べなくなってしまった
’13食博覧会に行ってまいりました
10月1日の体重と体脂肪率19%。そして夜の白米3日目
エアコンを掃除するだけで体感温度が4℃は下がった!エアコン掃除は月に1回は必要かも!
キムチでお腹を壊す。だが、いまのところ解決策無し・・・・・
近くに玉出があるので調べてみた


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ