楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
目が大きいと可愛く見えるというのはわかったが、逆に怖いと思うのは気のせいでしょうか?
2013.02.21.(木) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: メイク, 瞳,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


嫁がよくコンタクトをしています。

目が悪いわけじゃないですが、

瞳が大きいとカワイイらしいとのこと。

まったく意味がわかりません。



私自身が女性に対し、あまり顔とか外見に

判断基準を置いていないせいでもあるとは思うのですが、

なぜ外に行く時にいつもしているのだろうと思ってました。

目が痛そう。



調べてみると本当にそのようで・・・・・

「瞳の大きい女性がモテる理由」心理学で証明されていた
デカ目はモテルる?
モテる子、モテない子の特徴を集結!


人は好きなものを見ていると、瞳孔が大きく開く、

つまり瞳が大きく開くらしいので活き活きと見えて、

かわいく見えるらしいです。


あ・・・・そう・・・・。

最近のプリクラとか怖いですよ。

一般的にそうみたいなので、何とも言えませんが

最近のプリクラとか、怖い意味でドキっとしますよ。



コンタクトで目が大きくなるという意味がよくわからなかったのですが、

あれって、自分の黒目より大きいカラーコンタクトで

瞳っぽく見せてるだけなんですね。

ケント・デリカットのメガネネタの別バージョンかと思ってました。

違うのか・・・・残念。



ちなみに上目遣いも、瞳が大きく見えるからドキっとするらしいです。

あー、そんな理由があったのか・・・・・まったくドキッとした事がないですが。

むしろ嫁の絶妙なツッコミの方にドキっとしました。



女性の方が目を大きくする理由がわかりました。


でもっ!でも!個人的には目が優しい方がいいなあと思います。

パッチリなのはやっぱり怖いです。


Rewrite 初回限定版
Rewrite 初回限定版
posted with amazlet at 13.02.18
KEY (2011-06-24)
売り上げランキング: 265


white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版 【書籍】
KEY (2009-06-26)
売り上げランキング: 638



関連記事を表示
目が大きいと可愛く見えるというのはわかったが、逆に怖いと思うのは気のせいでしょうか?
「東京卍リベンジャーズ」10巻!!未来はどこに向かっているのか?この方法で正解なのか?でも進むしかない10巻!!
正月でお年玉を渡さないといけないので、お年玉について調べてみた
結婚式の招待状の返信率
フリーランスの仕事で派閥を絡ませないでください
「超 筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超・科学的な理由」がバイブル過ぎて素晴らしい
SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)が思った以上に面白い。これならVITAを買って良かったと思った


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ