楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
嫁とハワイ旅行に行ってきた!④ タバコ編
2016.10.05.(水) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: タバコ, ハワイ, 嫁, 旅行,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb



そういえば、友人の結婚式でハワイにいった時ですが、

自分はタバコを結構吸います。



子供が出来たらタバコはやめると言ったが


ああ、あれはウソだ!


とは言うのはウソで本当に思っていたのですが

やめれませんでしたね。




そういうわけで、ハワイは基本禁煙です。



建物内は基本的に禁煙なので

安いホテルに泊まった自分達の客室では

もちろん禁煙です。




部屋でダビスタでもしないと心が落ち着かないわ。


ダービースタリオンGOLD(初回購入特典 懐かしの名馬で遊べる「ダービースタリオンGOLD 特別版」



とはいえ、一週間近くいる為

タバコを吸えないのは厳しいですので

ホテルの従業員に聞きました。


「どこでタバコを吸えるの?」

「道路を渡って反対側」

「OK!」


近場じゃないですか!


じゃあ、そこで吸おうと思っていってみると・・・・

そこにいた黒人の方に、少しキレ気味に


「ここで吸うな!」


殺されるかと思いました。


あの従業員、まじ殴る。




実際には少し歩いた場所に

喫煙場所があるのでそこで吸う必要があります。



思っている以上に喫煙所ないですけどね。
(自分が行った場所付近ですが)




タバコは高いし、

安い旅行でハワイに行くなら

タバコはできるだけ吸えないと思った方がいいかもしれませんね。




目の前で白人の方が普通に禁止地区で何人も

歩きタバコしてましたが


海外でそんな根性は自分にはない!!





ハワイスタイル No.47 (エイムック 3489)

エイ出版社 (2016-09-24)
売り上げランキング: 9,443


Hawaii guide 24H
Hawaii guide 24H
posted with amazlet at 16.10.02
横井直子
朝日新聞出版 (2016-07-07)
売り上げランキング: 3,662



関連記事を表示
嫁とハワイ旅行に行ってきた!④ タバコ編
嫁とハワイ旅行に行ってきた!③ 食事編
嫁とハワイ旅行に行ってきた!② 家族写真編
禁煙⑬~禁煙四か月目の状態~
嫁とハワイ旅行に行ってきた!① 持っていってかなり活躍したもの編
自分が禁煙に成功している要因の1つはVITAFUL(電子タバコ)である
口の傷が1年かかっても治らなかったのが、禁煙してすぐに治り始めた件


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ