楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
赤ちゃんが歩く時期は突然やってくる。そして逃げる
2016.10.02.(日) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: 子供, 育児, 赤ちゃん,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb



現在、うちの息子は1歳と6か月です。


ガンガン歩いています。



自由に動き回れるようになったので

目を離した隙に逃げます。


そして連れ戻されて泣きます。





歩くのも早くなって、

躓くのも少なくなってきたので忘れかけていますが

3~4か月前までは、歩けてなかったんですよ。



もう掴まり立ちしていた頃を思い出せないですね(ウソ)





とはいえ、うちの子は掴まり立ちするのが早い方らしかったので

すぐに一人で歩くと思いきや

それから長い期間、同じ状態続いていた為

かなり心配していました。



ハイハイのスピードだけが上がっていく・・・。




なので、そのうち歩くだろうと思いつつも

何か問題があって歩けないのかも・・・・・と、

思っていた時がありました。



今は何も問題なく、自分の好きな所に向かってます。




初めての子で、心配ばかりしていますが

次の子供からは味わえない感覚だとは思います。

これはこれで大事な経験なんでしょうね。




そういえば・・・・・離乳食の時もこれと同じ事を思っていたような。






新しいパパの教科書
新しいパパの教科書
posted with amazlet at 16.10.02
ファザーリングジャパン
学研マーケティング
売り上げランキング: 4,731





関連記事を表示
赤ちゃんが歩く時期は突然やってくる。そして逃げる
母親に歴史漫画を購入してくれと頼まれたので調べたけどわからないので勘で購入した
長男君の自転車デビュー
最近の婚活は親達が・・・・・でしゃばってくるらしい
「合コンで使えば超ウケ!ネットで流行の人気フレーズ10選」がまったく使えなさそうでワロタ
「オタクな女の子と付き合って良かったこと」をうちのオタクの嫁を見ながら読んでみる
「日本橋メイドコンテスト ミスポンバシ2013」が行なわれるぞ!!


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ