楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
嫁とハワイ旅行に行ってきた!② 家族写真編
2015.07.07.(火) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: ハワイ, 嫁, 家族写真, 旅行,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb



行く前から一悶着どころか五悶着ぐらいあったハワイ旅行ですが

なんとか嫁が来てくれて形になったと言っていいでしょう。



なので行くなら楽しもうという事で嫁がいろいろ調べてくれました。


一人ならホテル内でゲームとネットばかりしていたと予想されるので

天と地の差があります。



ホテルの近くにあった丸亀製麺だけが

旅行の思い出になっていたに違いありません。

うどんおいしかったけど。





そんな嫁が企画した、その中に一つに

新しい家族が生まれる前に写真をとっておこうという事で

嫁がこの旅行で一番楽しみにしていたんではないでしょうか?


それが

家族写真

でした。



自分で写真をとる事はあまりないので

行く前の自分にはまったくピンと来なかったですが、

女性の方は写真が好きな事と

嫁がカメラマンという事もあって、

すごく嫁は楽しみにしておりました。




そして嫁がお願いしたのがここ

Amera Creative

梶田さんという方がカメラマンさんでした。


ハワイに移住している日本人の方で

すごく親しみやすかったです。



ご飯のおいしい場所もおしえていただいたり

車で向かえに来ていただいたりと

すごく親切にしていただきました。


日本語なのが、心落ち着く・・・・・。




さて、嫁が写真を撮ってもらう為に用意した小道具がこちら


NEWリトルミラクルバブル ブルー
アスティ
売り上げランキング: 46,800


しゃぼん玉を飛ばす銃型のおもちゃですね。

ハワイの青空とマッチして凄く綺麗な写真になりました。







カメラマンとして自分で小道具を用意して、

アイドルの女性を撮っている嫁だけあってさすがです。





そしてこれ


風船パックPARTY100
風船パックPARTY100
posted with amazlet at 15.07.06
宝興産
売り上げランキング: 80





風船ですね。


ホテルで膨らませました。


この二つだけでばっちりでした。






あとはさすが梶田さん。

この二つのアイテムをガッツリ使い

カメラマンの嫁も納得というよりも絶賛の写真を

とっていただきましたよ。





このクオリティで90分$350なら安いんではないでしょうか(嫁いわく)。



あまり写真の事がわからない自分でも

撮ってもらって良かったなと思いました。




ハワイで思い出を残したい方は

ぜひ梶田さんにご連絡してみてはいかがでしょうか?



嫁はメールでやり取りしていたようですよ。










ファミリーWalker別冊 ファミ旅ハワイ (ウォーカームック 550 ファミリーWalker別冊)

KADOKAWA/角川マガジンズ (2015-06-30)
売り上げランキング: 1,427








関連記事を表示
嫁とハワイ旅行に行ってきた!② 家族写真編
嫁とハワイ旅行に行ってきた!③ 食事編
嫁とハワイ旅行に行ってきた!④ タバコ編
嫁とハワイ旅行に行ってきた!① 持っていってかなり活躍したもの編
ダメプログラマーと嫁とデザイナーさん達 ~カメラ編~
「食事写真」投稿は病のサインか」とか調べて欲しくないですよね
我家というか家族(主に兄弟の嫁達)でルイボスティーが流行っているようです


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ