楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
「チョコボールドリンク ピーナッツ風味」を飲んでみました
2013.04.11.(木) ■カテゴリ: ブログ ,食事  ■タグ: チョコボールドリンク,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


キョロちゃん (e-MOOK 宝島社ブランドムック)



いつものようにコンビニで興味がそそられる物を買ってきました。



家にコーヒーがあるので何かを買うつもりもなかったんですが、

その姿を見たからには買うしかありません!

チョコボールドリンク ピーナッツ風味





キョロちゃんも「クエッ」と叫んでます。

飲むんだがな。



頭の中ではなんというかチョコバナナみたいな味を想像していました。

こう・・・・・あまったるくて胸焼けしてしまうような。

まあ、それでも甘いのは好きなので飲めるはずだったんですが・・・・・。



一口飲んでみた時に、しっかりとあの文字が頭に浮かんできます。

「ピーナッツ風味」の文字が!!

そう!これはまさにチョコボール!!

最近は食べてませんが、昔はよく食べていたあの味が口に!!



すごく後味が悪いです・・・・・・。


うわぁ。



確かにチョコボールもピーナッツの味が口に残りますが

こんなに鼻にもピーナッツの匂いが来るとは・・・・・。

500mlを飲める気がしません。

このしてやった顔がムカつきます。







これは家で飲むのはいいんですが(いいのか?)、

外で買ってのむには厳しいドリンクです。



あかん!ピーナッツ味はあかん!




夢に出てきそう






キョロちゃん体操 [DVD]
エイベックス・トラックス (2002-05-15)
売り上げランキング: 117,992


キョロちゃん 黄金のキョロちゃん缶
森永製菓
売り上げランキング: 168,516




関連記事を表示
「チョコボールドリンク ピーナッツ風味」を飲んでみました
はんてんとどてらは同じ物だと思ってドヤ顔で説明していたら違った件
うちの嫁が「ラブライブ!」にハマったようです
ほんの少し食生活を変えるだけでダイエットはできる!それを長期で見れるかどうかだけ
嫁が武藤敬司のファンになったと思ったら「武藤ベアー」のファンになってしまった
1ヶ月以上体重が減らなかったのが、やっと落ちだした。落ちると信じて頑張って良かった件。
地震のツイートを見ているとtwitterは本当に「おばちゃんの井戸端会議」なんだなと思う


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ