楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
健康診断とかでバリウムを飲むと体重がガッツリ増えて、少し驚いたという話
2018.09.23.(日) ■カテゴリ: ダイエット ,ブログ  ■タグ: バリウム, 健康診断,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb





先日、健康診断がありました。



健康診断までにできるだけ体重を減らしておきたい重いがありましたが

BMIが25以下にはならなくて

こっそり目標としていた75キロにはまったくでした。



それでも78キロだったので来年は楽しみにしたいと思います。









健康診断だったので胃の検査があります。

前までは胃カメラでお願いしていたのですが

健康診断が久しぶりだったのでバリウムを飲もうかと。


予想通り下剤が効きすぎたので来年からはやりません。




さて、健康診断時に78キロだったですが

健康診断が終わって、ジムに行った後

体重計に乗ると


80.6キロ!!


はぁ?



3回ぐらい体重計に乗りました。



昼のご飯はいつも通りの少しヘルシー系。

ここ数日は無茶に炭水化物もとってない。

むしろ朝78キロだったのに、なぜだ!




調べてみるとバリウムのようですね

水よりも重いので、それを大量に飲むと

ガッツリ体重が増えます。




下剤を飲んで、効きすぎて死にたくなるような時間とともに

白いアレを全て排出すると

ばっちり2キロ落ちました。



泣きそうになる体重表示と

泣きそうになる下剤の痛みで

ダブルで泣きそうになりましたが

現在は元に戻っています。



ですので、ダイエット中にバリウムを飲んだ方は

体重がガッツリと増えますが気にしないでください。

バリウムで体重が増えているだけなので!




まあ、もうバリウムを飲む事はないと思いますが

最後に貴重な経験でした。










関連記事を表示
健康診断とかでバリウムを飲むと体重がガッツリ増えて、少し驚いたという話
焼肉を食べても数日で元通り
80キロ台最後の停滞期は脱したような気がします
おからダイエットは合わなかったようなのでやめました
10月4日の体重と青汁購入
おからダイエットを始めてから太り始めた
9月27日のダイエットと体重。ファミマの「RIZAP サラダチキンバーレモン」がうまい


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ