楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
マイホームを買おうと思ってます
2016.09.25.(日) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: マイホーム, モデルルーム, 不動産, 家,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb




いよいよ、自分でもいいお年頃(30代後半)になってきましたので

そろそろ家を買おうと思ってまして、

いよいよ本格的に家探し、

マイホーム探しが始まりました。



ここから、いろんな家や土地を見て、

いい不動産屋さんに巡り合えたらいいなあと思っていたのですが・・・



1件目で決まる!!!!


探してない!





もともと住みたい場所は目星をつけていまして、

土地は問題なかったのですが


嫁が建売の内装を気に入った!!



モデルルームを見に行った時点で、

すでに心は決まっていたようです。



まあ、直感って大事だよね。



嫁の方は家を買ったらやりたい事や

お願いしたい事があったらしいのですが

モデルルームにすでにそれが入っていたようなのです。



自分も特にそこにしない理由もないし

嫁のやりたい事が詰まっているのなら

それでいいかなと言うことで

最初にその不動産屋さんに頼んでから

3週目にはハンコを押してました。



いやあ、担当の方の仕事が早いっ!



そして嫁のテンションもあがりっぱなしだせ!



嫁の幸せな顔が仕事を頑張るエネルギーです。




というわけで、来年の夏前には家が建つらしいんですが

ここでちまちまと問題点や起きた事を書いていこうかなと思ってます。



一緒に住む母親も、モデルルームに行っていないのに

気に入っているけど・・・・なぜ?










買ってはいけない家と土地
髙橋 輝
自由国民社 (2015-12-16)
売り上げランキング: 1,320



関連記事を表示
マイホームを買おうと思ってます
マイホームを買おうと思ってます ②
婚姻届提出の際の戸籍謄本には期限はないが、受付の人しだいかも
マイダーツを買った!ダーツが時間も安い値段で潰せるし、こんなに面白いゲームと思わなかった
嫁のためにピクミン3を買ったけど、ボリュームが・・・・
「一発逆転!太った男性が劇的にモテる方法」を太っている自分が読みましたが何か違うと思った
ダメプログラマーと嫁とデザイナーさん達 ~カメラ編~


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ