楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
洗濯機に洗剤を入れる場所があることを初めて知った!最新についていってない自分を見た
2013.08.03.(土) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: 洗剤, 洗濯, 洗濯機,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


先日、いつものように洗濯しようとしていたんですが

久しぶりに嫁と一緒に洗濯をしようと思ったら

おや・・・・・洗剤を別の所に入れている??




1年ともにした洗濯機に初めて見る場所が!!


洗剤を入れる場所があったなんて・・・・・。


というか、そういう場所が

普通の洗濯機にもあるだなんて。



特殊な洗濯機にはそういうのがあるのは知っていましたが

普通の洗濯機には液体洗剤だけだと思っていました。


そしたら嫁に「入れる所があるのなんて普通やん」と言われてショック。



いやいやいや、昔の洗濯機にはなかったよ?

お母さんは直接入れていたよ?

あれ、でも兄にその件で怒られていやような・・・・・。




さて、粉末洗剤をそのまま入れても問題ないようなんですが

どうも洗濯にムラができるらしく、

あまりよろしくないようです。



というかダメじゃないか・・・・・。



しかも溶けきれない可能性があるとかで、

思い起こせば確かに溶けきってなかった日もあったようななかったような。



前日に「洗濯マスター」とかほざいていたのに

トイレに隠れないといけないハメになりました。



しかし・・・・おじいちゃんになっても

きっと最新についていけると思っていたんですが

こんな所でついていけない自分を見つめるなんて思っていませんでした。



あかん!!子供にバカにされる!!




ドラゴンズクラウン
ドラゴンズクラウン
posted with amazlet at 13.08.03
アトラス (2013-07-25)
売り上げランキング: 18






関連記事を表示
洗濯機に洗剤を入れる場所があることを初めて知った!最新についていってない自分を見た
本当に食器用洗剤を薄めて使っていいのか調べてみた
嫁とハワイ旅行に行ってきた!① 持っていってかなり活躍したもの編
9月30日、31日の体重と夜の炭水化物の影響が怖い
クライアント様・・・それは面倒くさがっているだけですよ
SoftBankが本気でAndroidユーザーを必要としていない件について
「男の部屋にある、女がドン引きするモノ」の特集の記事をうちの嫁に聞いてみた


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ