楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
6月の第1日曜日はプロポーズの日らしいです
2013.06.02.(日) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: プロポーズの日,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb



本日はプロポーズの日らしいですよ。

【知ってた?】6月の第1日曜日はプロポーズの日!


そんな日が、いつの間にやら制定されていたのやら。

ジューンブライドに絡めてらしいですが、

ちょうど1年後を見越してですかね?




さて、自分はプロポーズする前ですが

本当に調べました。


何が感動するのか?

何が喜ぶのか?

どんなタイミングなのか?



いろいろ調べましたが

どれもボツ。



結局、2年いた一緒にいた自分が

一番それらを知っていました。


どれを言えば感動するのか。

どれを言えば喜ぶのか。

どのタイミングが一番自分らしいのか。


だから、それを伝えるのがもっともだと思いました。



ネットで調べるのもいいとは思いますが

結局は自分の心にしたがうのが一番だなと思ったわけです。



しかし、プロポーズは失敗でしたね。

聞えてなかったと思います。

でも、嫁はそれを受けてくれました。



さて、今日はプロポーズの日です。


それではもう一度、頑張ってきます。






100人の I LOVE YOU あなたにもきっと訪れるプロポーズの瞬間 (ゼクシィBOOK)

メディアファクトリー
売り上げランキング: 38,593


3カ月でプロポーズさせる銀座ママの極上テクニック
田辺 まりこ
ぶんか社
売り上げランキング: 134,371





関連記事を表示
6月の第1日曜日はプロポーズの日らしいです
嫁が武藤敬司のファンになったと思ったら「武藤ベアー」のファンになってしまった
おからダイエットを始めてから太り始めた
ダメプログラマーと嫁とデザイナーさん達
10月4日の体重と青汁購入
9月30日、31日の体重と夜の炭水化物の影響が怖い
焼肉を食べても数日で元通り


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ