楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
「民明書房」が立体フィギュア付きガチャが凄く欲しい
2013.04.13.(土) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: 民明書房, 魁!!男塾,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb





知っているのか雷電!? 伝説の書物「民明書房」が立体フィギュア付きガチャに



これ欲しいですね。

自分達は地味に「魁!!男塾」世代じゃないので、

周りの友達に自慢しても、まったく反応ない可能性が大ですが、

個人的には凄く欲しい。



民明書房とは

『魁!!男塾』等の作品に登場する架空の出版社。
当初は「漫画に登場する架空の闘技の出典はここにある」という形で、
いかにも実在するように描かれていたが、
後にはかなり怪しげな出典となり、ファンの間で話題になった。






「魁!!男塾」を知っていて

かつ「民明書房」を知っていて

かつ「民明書房」に反応する


のは一般人じゃ、まったくいなそうです。



どうしよう・・・・・こういうのは凄く好きなので

鞄につけておきたいです。

「なに、それ?」と誰も知らなかったら、寂しい・・・・・。










関連記事を表示
「民明書房」が立体フィギュア付きガチャが凄く欲しい
紹介したいと思われる人間に、少しは近づいたかな
アイドルゲート主催ライブ 「IDOL GATE LIVE(アイドルゲートライブ)に行ってきます
久しぶりに格が違うと思い知らされる出会いをしました。世の中には上には上がいる
周りが電子レンジ圧力鍋が欲しいと騒がしいので調べてみた
フリーになった後に変えないといけない意識
「東京バンドワゴン」が意外と面白い。というか、玉置浩二が最高ですね


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ