楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
合コンで使える質問ベスト5を合コンシェルジュが・・・・合コンシェルジュ?
2013.02.23.(土) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: 合コン, 合コンシェルジュ,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb




合コンで使える質問ベスト5



>4つ目はズバリ「結婚したい男性の理想像を聞く」。

はやっ!!!

「結婚に対して前向きな男性」というイメージも持たれて良いこと尽くしなんだとか。

それは学生向きでは確実にないですよね。

ガッツキ過ぎじゃないですか・・・・。



>最後はちょっと大人な質問、「SかMかを聞く」。

毎回、これを聞いていたら、変なあだ名をつけられそうです。

まあ、イケメンなら許されそうですが・・・・。

自分のような奴が聞いたら、後半だろうが変態あつかいされそうです。



>いかに相手を楽しませてあげられるかがオトコとしての腕の見せ所。

すみません・・・・自虐ネタで楽しませる事しかできません。

そこから進まなかったのは、いい思い出です。



1つ目の「ニックネームを聞く」はいいのかもしれませんね。

うちの嫁に出会った時にニックネームを聞きましたが、

違う名前で呼びました。

聞いた意味がまったくなし!!

本人曰く、そんな風に呼ばれた事がないと言われる程です。

それで印象に残っていたとか残っていないとか。



まあ、この記事で一番気になったのは・・・・・

「合コンシェルジュ」

って言葉ですけどね。

合コンシェルジュとは
合コンとコンシェルジュをあわせた造語


お、おおう・・・・そんな造語があったのか・・・・。


「合コンシェルジュ」さんが言っていらっしゃるので、

きっと間違いないんだとは思いますが・・・・「合コンシェルジュ」さんが!



「合コンシェルジュ」の絵音さんは思ったよりも有名だった・・・・・

40代男 「遊び方知ってる」と世間知らずの女子大生から人気






関連記事を表示
合コンで使える質問ベスト5を合コンシェルジュが・・・・合コンシェルジュ?
「合コンで使えば超ウケ!ネットで流行の人気フレーズ10選」がまったく使えなさそうでワロタ
ダイエット当初の100キロを超えていた時のジムでの運動。完全に自分に甘すぎていて痩せる気が感じられない
嫁とハワイ旅行に行ってきた!③ 食事編
肩甲骨と肩甲骨が昔と同じように閉じれますか?閉じれない?ええ、それは肉です!
ロマンシング・サガ2をいまプレイしてみて
ゲームのプログラムを覚えると、前と違った楽しみが増える


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ