楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
「テルマエ」続編来年GW公開
2013.01.30.(水) ■カテゴリ: ブログ ,漫画  ■タグ: テルマエ・ロマエ, 映画,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


テルマエ・ロマエ 通常盤 [DVD]


ローマ人再び!「テルマエ」続編来年GW公開


完結編と銘打つ「テルマエ・ロマエII」(武内英樹監督)は、
コロッセオ内にテルマエ(浴場)の建設を命じられ、
壁にぶち当たったルシウスが、再び現代日本へとやって来る物語。




あれ?映画版の最後に・・・・再び?


自分は漫画版の方を読んでなかったので、
個人的には前作の映画は楽しめた方だと思っています。

爆笑かどうかは知りませんが。

原作を読んだ方からは、皇帝のキャラが違ったり、
上戸彩が演じている女の子が最初からいたりする事が、
あまり好きじゃないとか聞きましたが、
自分は原作厨でもないので、
原作を読んでいても変わらなかった気もします。

それが面白ければの話ですが。

竹内力が演じていた人は原作ではいるのかな?



公開は来年のゴールデンウィークという事で、

非常に楽しみな映画となりました。

邦画で面白いとか見たい映画も減ったので、

期待しています。


テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)
ヤマザキマリ
エンターブレイン
売り上げランキング: 3,074


テルマエ・ロマエ Blu-ray豪華盤(特典Blu-ray付2枚組)
東宝 (2012-11-23)
売り上げランキング: 939



関連記事を表示
「テルマエ」続編来年GW公開
婚約から結婚式までの道のり話 第5回 手作りでインパクトのある招待状
銭湯が少なくなってきて、心配になってきたので、銭湯のことを少し調べてみる
ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流の総集編を買って、JOJOの2部が面白いことを再認識した
競馬ファンとして「スピーディーワンダー」が面白いので、「スピーディーワンダー」の面白さをすすめてみる
ダメプログラマーと嫁とデザイナーさん達 ~映画編~
「おしりたんてい」がついに劇場化。29年ぶりに復活する「東映まんがまつり」でやるらしい


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ