楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
最近のもこみちの動向が気になって仕方がない
2013.03.16.(土) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: 速水もこみち,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb





速水もこみちがオリーブオイルで5億円荒稼ぎ!?
華麗なる転身?速水もこみちの料理ビジネスの稼ぎが半端なかった

儲かっているのは知っていましたが、

儲け過ぎですね・・・・もこみち。




番組内の料理コーナーのレシピ本は6冊販売され、合計で36万部も売り上げているという。
さらに、速水がプロデュースしたオリーブオイルとの売上を合わせると、
5億円にものぼるというのだ。


メディアであれだけ宣伝されていたら、ある程度は売れると思ってましたが、

予想以上に売れておりましたか・・・・・「Mock’sキッチン」凄いな。







自分でまる1本分使う料理もありましたし。

[もこみちご乱心!]ついに「オリーブ油鍋」?







レシピ本もいつの間にか

2013年、レシピ本『MOCO'Sキッチン』がフランスのグルマン世界料理本大賞の
日本料理部門でグランプリを受賞した

MOCO'Sキッチン (日テレbooks)

もこみち、完全世界進出!!





全てが予想以上でした。



自分は松たか子のファンなのですが、

「もこみちの演技はもっと愛されていいはず」

と証してましたが、世界に愛された男になってしまいました。





いやあ、最近演技を見た事もないですが。

テレビを見る量が減ったとはいえ、こち亀からドラマで見てません。

毎朝、見ているのにも関わらず。





とはいえ、もともとイケメン俳優として有名だったもこみちを

親しみ間違いなく「MOCO`S キッチン」です。


MOCO`S キッチン もこみちの伝説まとめ
速水もこみちの「moco's キッチン」レシピ動画集 #レシピ
「MOCO'S キッチン」の料理道具は見た目だけじゃない!
もこみちがオリーブオイルを自作、その情熱がアツイけど笑える
ごま油を使い始めたもこみちへ寄せられた心配

面白そうなまとめがいっぱいありました。


「なるべく安くしたい!」のリクエストに
「でもちょっと贅沢をしたいので三種のチーズを使います」


リクエストとは何だったのか?


もこみち「パンを使った料理を教えて欲しい…なるほど」
→もこみち「でも今日はチキンを使いたい」


本当にリクエストとは何だろう?



今年も、もこみちの動向に目が離せませんね!!




MOCO飯 きみを笑顔にする料理
速水 もこみち
マガジンハウス
売り上げランキング: 90,758


速水もこみち キーホルダー
フォーティワン
売り上げランキング: 185,714



関連記事を表示
最近のもこみちの動向が気になって仕方がない
速水もこみちが、ついにオリーブオイルをプロデュースしたみたいだ
冷凍庫の生ものが本当に食べれるかどうか心配になった
料理の超初心者の男がケーキを作ってみた話
周りが電子レンジ圧力鍋が欲しいと騒がしいので調べてみた
料理を覚えてからついに躓いた。たまねぎのせいで「手湿疹」になったっぽい
9月25日の体重とハッピーターンがカロリーよりも炭水化物がヤバい。そりゃ太るが魔法の粉が(おいしい)魔法過ぎる件


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ