楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
最近のスクール水着が変わり過ぎていたので検索してみたら、時代も変わったなと感じた
2013.05.22.(水) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: スクール水着, スク水,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb



twitterで見ていたんですが、

最近のスクール水着はセパレートなんですね。


【865647-s スクール水着 袖なしセパレート水着 @mzg5】 (150サイズ)

お、おう・・・・スクール水着?



ちょっと前に話題になりましたが、

こっちの方がかわいいですよね。






というか、よくわかってないんですが、

スクール水着って学校指定の物じゃないんですか?

そういうのはもうない感じですかね?




調べてみると、最近は水着が自由になっている所が多いらしいですね。

おお、自由だとお金がかかる・・・・。

毎年、流行りの物を買ってくれとかいいそうじゃないですか。

友人とかぶったら、嫌とか言いそうじゃないですか。

そういうのはお金持ちの私立とかだけにしておいてください。




【865644-s チュニック水着 スパッツ&スカートタイプスクール水着 @mzg5】(120サイズ)

これぐらいで統一してくれたらいいです。




もっと調べてみると、けっこう足を出すのは

親が嫌がっている人が多いですね。

自分の娘だけ何とかならないかなどの質問等も見かけました。

学校指定で規則は規則だと思っています。

そこを無理やり何とかするのは教育なのか?と思ってしまいました。




あと・・・・・スク水を買いたい奴、多過ぎだろ。

どんだけ知恵袋で質問しているんだ。


amazonとかで検索するとコスプレ用のスク水が多い事多い事・・・・。


スク水だいすき!
スク水だいすき!
posted with amazlet at 13.05.21

一迅社
売り上げランキング: 98,636






関連記事を表示
最近のスクール水着が変わり過ぎていたので検索してみたら、時代も変わったなと感じた
麻生副総理の「ギャングTシャツ」が欲しいので買いにいってきます
最近話題のP.M2.5とは読み方すら何かわからなかったので調べてみた
ダメプログラマーと嫁とデザイナーさん達 ~映画編~
windows10を放置しているとフリーズ or ブルースクリーンが起きていたので、何とか修正できた件
スノーボードを初心者からなんとか中級者ぐらいに上達したいので調べてみる
嫁に目元のマッサージ機をもらったが思っていた以上に良かった件


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ