楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
雑誌のおうし座の占いでへこんだので、ネットでおうし座の運勢を調べてみた
2013.01.05.(土) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: 2013年, おうし座, 占い, 運勢,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


雑誌で2013年の占いを見ていたら、
おうし座がひどい事しか書かれていなかったので、

新年早々、先が見えなくなりました。

というわけで、こういう時は他の占いを見て、
気分を上げるのが一番。



おうし座で調べてみました。
詳しいのを見たい場合はリンクの先に行ってください。


msn占い

あなたの2013年は「財産とコミュニケーション」がテーマ。
前半は、あなたが生きていく上でもっとも大切なものが、あなたの運勢を動かしていくようです。
それは、お金やもの、人、土地などさまざま。あなたにとってもっとも大事なものが明確となり、
そこからもたらされる幸運に恵まれるでしょう。

全体的に悪くないもよう。
いい事しか書かれていない。



Cuteな占いサイト『プルモア』!

2013年は、あえて狭い世界に生きて吉。
広い視野を持つこと自体は良いことですが、あれもこれもと欲張りすぎると、
ひとつも手に入らない中途半端な結果に終わるでしょう。

しっかりスケジュール決めて行動しろということみたいです。



2013年運勢 紺桔梗 

年の初めに厳しい時期があるので、
そのせいで余計な心配や不安を抱えてしまいます。
ですが、厳しい時期が終わればその後は絶好調です。

その時を待ってます。



2013年 星座占い ユネフィ 

2013年、あなたにとってとても重要な出来事が起こります。
そのタイミングはいつ訪れるかわかりません。
1月かもしれないし、12月かもしれない。
いきなりではなく、徐々に変わっていくことかもしれない。
全然関係ないと思っていたことが、実はものすごく重要だったりも。

なんか起こるそうです。
全体的に落ち込む系。



シュプールジェイピー 

蠍座の月食に牡牛座の日食が続く4月26日~5月10日頃には、
いよいよ人生の踏ん切りをつけるときがやってきます。

後半が幸せと言われる事が多いですね。
人生の踏ん切りとは・・・・。



ありえ~る・ろどんの2013年・星座運勢ランキング!! 

4月頃までは今イチの運気ながら、5月からは一気に好転! 思い通りに動けそう。
積極的に動けば運気もそれにつれて上がっていくので、
比較的スロースタートな牡牛座も4月までは大人しく、5月からは勢いをつけて活動しよう。

ランキング1位です。
ここでも出だしで躓く感じか。



2013年牡牛座の運命 ~ベルゼブブの悪魔の占い イザベラ・F・ミチコ伝聞 

7月以降はフットワーク軽く行動したほうがいいの。それが幸運の鍵よ。
興味があることには、即、チャレンジしてみてネ。誘いも多い時期です。気軽に参加してみるといいわ。
あまりいろいろなことに手を出すと、いっぱいいっぱいになるゾ。気をつけろ~。

後半に期待。
前半はマイペース推し。



牡牛座の恋愛・仕事・全体運! - OZmall 

対人関係がキーワードとなりそうな、2013年の上半期。
あるとき、誰かに重要な宣告をされたり、約束させられたり、
なにか覚悟を決めなくてはならなくなったり・・・と、そんなことが起こりやすい時期です。
誰かとの関係や、グループ内での地位を盤石なものに固めるためには絶好の時期なので、
自分がどうありたいかが決まっている人は、常に精進あるのみです。



全体的に後半まで運勢悪そうというのが多いです。
そのかわり、後半はウハウハらしいです。

まあ、後半までに占いを覚えているかどうかはわかりませんが、
それを信じて頑張りたいと思います。

いや、前半乗り切れるのかこれ・・・・。



sweet特別編集 占いBOOK 2013 (e-MOOK)

宝島社 (2012-12-06)
売り上げランキング: 2,428







関連記事を表示
雑誌のおうし座の占いでへこんだので、ネットでおうし座の運勢を調べてみた
雑誌に載っていた嫁の2013年のしし座の運勢が最高だったので、しし座の占いも調べてみた
スノーボードを初心者からなんとか中級者ぐらいに上達したいので調べてみる
ダイエット開始の経緯。この時は100キロをオーバーしていた
禁煙⑬~禁煙四か月目の状態~
今年、後悔していること
マイホームを買おうと思ってます


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ